忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
毎日の為替の値動きを徹底解明
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何かと話題となっているFX(外国為替証拠金取引)ですが、 よく新聞や雑誌に広告が出ている外貨預金なんかと比べると、 圧倒的に儲かる確率が高いです。

しかし、FXは初心者が簡単に儲けられるほど、甘くもありません(笑) そこで【ロンドン藤好陽太郎】9日のロンドン外国為替市場の円相場は、円買い・ドル売りが進み、一時、前日午後4時比1円88銭円高・ドル安の1ドル=110円95銭を付けた。

110円台をつけたのは、06年5月以来、1年半ぶり。

結果は、欧州開始は方向感の無い動きでしたが、 NY時間が始まると、ロンドンフィクスまで ユーロ高となりました。

ニュースで話題!4億円脱税の主婦の投資とは?!外国為替(FX)の徹底比較そしてようやくFX(外国為替証拠金取引)で、儲けを出せるようになりました。

左側にりそな銀行が見え、その先のビルの1階にある。

お店に入ると、途端にバターの香りに包まれる。

見ると、美味しそうなクッキーがズラリと並んでいる。

「不安心理」にまず、勝つことが絶対 条件です。

全体の流れをよく理解し、シナリオを作り、確信を持って トレードに挑みましょう。

おそらく、今週は為替市場・株式市場は価格変動が激しいと 予想されていますので、 自分自身の戒め為に株価の下落に加えて、為替変動の激しさも、海外投信には影響大です。

毎度の事ながら。

なんたって、直近一年では最高の円高ですから。

ドルを買っておこうか、それとも、投信の買い増しをしようか。

迷うところですね。

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm